ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/06(水) おねーちゃん。。。ごめんなさいTT
今日も恒例(?)のカワイイ子にお小遣い大作戦をしたあと、ダーリンが頑張って砂鉄上げしてるそうなので、行って見ると・・・・・
パパにたかってました!!
もうないのかと・・・絞れるだけ搾り取ろうとするダーリンは今日もカッコヨカッタです(違
ダリダリとダーリンと砂を取ってたんだけど、チナ、機織の仕事があったのを忘れてて(わざとですw
泣く泣くダーリンと別行動で機織を頑張りました。
途中でタイチョーに会ったので、チマねーちゃんにカエルあげましたっていったら、また貰っちゃった><;
タイチョーありがとぉぉvv
チマねーちゃんにあげたらまたすごい喜んでたので今度あったら絶対チマねーちゃんもお礼を言いたいというので、タイチョーは見かけたら要注意。
とか、思ってたら、夜中に遭遇。
夕方にコソコソ買いにいってくるよーっていって、朝すぎるまで帰ってきませんでした。(間に合わなかったんだね?w
これで、いつでもタイチョーを呼び出せるね!!w

ビターが次の日オトナになるので、急いでチマねーから預かった洋服を前日の夜にトレードしたところ、他のアイテムなしでバッチリトレード成功!
・・・・・・あれ?
なんで使用済みの鎌がチナの手元に入ったんですか?
アレレ?なんか、朝になったらビター大きくなったけど、裸・・・でママが重なってる・・・
ま・・・さ・・・・か・・・・・

ビターは一直線にさんちな協会に移動。
あれれ・・・・・・ぬぅ・・・・
見事サンチナ服ゲット。


ま、、、、、ままがどうやら、トレードに応じてくれたみたいです・・・・・(即死

なんだか、ショックでやりきれなかったので、見なかったことにしました。

機織を再開してたら、伊里チャンに御久し振りに会いました。
バスハルが出来てから伊里ちゃんはなにやらお洒落でかわいらしい格好が多いなぁって思ってました。(結婚してからカモw
そういったら・・・・
カエルに変身。
そ、それはあまり可愛くないですよTT

機織も飽きたので(ハヤイw)成人になったのを機に納品をしてみることにしました。
成人にならないと1万Pは納められないんだよね><
貯めてた銀竜細工を納品。
なにも考えず、全部納品したら・・・・・

1万超えてるじゃんTT

ちょっとだけど、もったいないことしちゃったヨTT
また、金銀ほりほりして、納品するんだv
今世の目標は高めに着ぐるみ!

・・・・難しいかもだけど、できる限り頑張りたいとおもいましゅ><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.