ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/05(火) 海で・・・・・・ラヴv
今日は待ちに待ったダーリン成長の日!
迎えに行くから待ってろよ!というメッセの文字があったので、ワポしながらおとなしく待つことに・・・・
今すぐにでも行きたいけど我慢さぁぁ><
ワポワポしてると、青年になったダーリン登場。
来てすぐに海かーうぃのぬいぐるみをくれましたv
むが・・・普通のは作れそうだけど・・・・大きいのってレアで高いのでは??TT
とか思ったんだけど、「気にするなw」とか言われちゃった。
迎えに来てすぐにプレゼントとか。。。女心をばっちり掴むコツはパパに教わったのかしら・・・?w
デートに誘われて、二人で第三の村?に行ってみました。まだAもいなければ、家も立ってなくて、なにもないところだったけど、海があってそこで・・・・
きちんとお付き合いしてくださいをされましたよぉvv
やっぱり、女心を掴むのが・・・・
うぅ、チナの心はばっちり掴まれまくりです><
そして、婚約まで一気に!
かなり、幸せなひと時でしたvv

そのあと、心配した(かどうかはわからないけどw)チマねー(ねーちゃんを省略して「チマねー」って呼んでます)が来てくれました。
エエ・・・金色のカエルと一緒にね。
昨日引かれないかなぁとか心配してたりしたけど、チナの予想を裏切らないすりむんは、嬉しそうに金カエルで夫婦(マダ結婚してないけどw)でケロケロと・・・
チナ、カエル嫌いだってば:;

チマねーとすりむんは、二人とも成人なんだけど、もうちょっと恋人を満喫したいらしくって、結婚はマダみたいですv
色々話した後、姉夫婦(マダだけどw)が落ちたので、二人で約束のバスハルデートをしました。
勝手に待ったチナなのに、ジョン君(ジャンニってホントウは言うんだけどねw)は「ずいぶん待たせちゃったな」とか言ってくれて、さらに、お小遣い1000ディまで貰って行って来ましたよ!
初めてだから、見るもの全部珍しくて、ジョン君の家にあるねずみのぬいぐるみが動いてたり(動物だったらしい・・・)オレンジのライオンがノソノソ歩いてたり、ギャンブルはハマルなぁと思ったり、宝探しは、発掘ないと失敗して道具もなくなっちゃって超損じゃん!とか思ったり、イムレースは一ヶ月に3回しかしなくて見れなかったり、材料ないから工房使えなかったり、色々ありましたぁぁぁ
というか、はしゃぎすぎて、なんかジョン君にいっぱい笑われちゃった><

巷では、ナンパ師の息子だしとか、チナも面白いので「じーっ」とかやってるけど、ホントウはちゃんと信じてましゅv
女の子と居ると「浮気か!」とか言うのもネタで慌てるジョン君がカワイイからついつい言っちゃうんだ><
ちゃーんと、チナの心には「チナだけだよ」と言ってくれた言葉があるので、安心なのですv
だから、ビクビクしたりドキドキしながら女の子と遊ばないで普段通りにしていてね。
女の子でも男の子でもお友達は多いほうがいいもんねv
愛の言葉を他の人に囁かなかったらチナは平気さぁ〜〜〜♪
愛する人を信じることはキホンだからねv

今日も幸せいっぱいな一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.