ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/04(月) ケロケロ姉とヤギ大魔神
今日はラズさんとワポワポとってたら、ジョン君がジェィおぢさんといむの巣に行くというので、壊れた武器売られちゃって泣いてるチマおねーちゃん誘って行って来たヨ!
ワポワポにきたジョン君ですが、知らないおねーさんと一緒でした。
もう浮気カヨ。とか言われてて、彼女も「深い仲です」とか言ってた。シクシク
そしたら、なんと知り合い(男性)の2アカさんでした。誤解が解けてよかったvv

で、イムの巣で乱闘開始v
チナ武器持ってたら襲ってくるよっていうから、武器しまったのに襲い来るイム共・・・・
殴るなら俺をぉぉと身を挺して・・・というか、ただの○ゾなジョン君。
ひたすら眠そうに殴られるチマおねーちゃん。
つか、いむでも上がるんだ。。。まだ。とか思ったけど・・・そりゃ4匹のイムにぼこられたら上がるですよねTT
なんで、チナばっかりTT
でもでも2880ぐらいだった力量が3000まで行ってご機嫌でしたv
武人目指すつもりは、どうしようかなぁ?ってぐらいあまりなかったんだけど、ジョン君が昔おばーちゃんがお薬飲んでってすごい心配してたので、今の仕様は親の力量も大事だからがんばろーとか思いました。
今の仕様、詳しくはわからないけど、力量あげてない人で何代行ってるよりかは、力量上げてた方が先々イイみたいな感じだったからなんだけどね。
でも、飽きちゃったらやめるかもw

結構みんな頑張って、眠くなったみたいなので解散。
チナとジョン君は二人で最後のバイバイしたのだvv
明日はタブンオトナになってるんだって。楽しみだよぉぉ><
だってさだってさ・・・ワポワポで、ジョン君待ってて、来たら「おねーちゃーん」だってTT
子供だからさ・・・子供満喫だからさいいんだけどね。オトナになってから「チナ」って呼ばれたいんもんね。
でも、ちょっと寂しかったさーw

1日ぶりにみるジョン君は髪型変わってましたvvかっこよかったデス。大人になったらどんなんなるか楽しみだにゃv

お別れしてから、眠くなったはずのチマねーちゃんから「ココアが大きくなってる><」とかメッセがはいった!
昨日ナッテマシタヨオネーサマ。
それも、さんてぃなふく、原色着てて。空色色黒にはまったく似合わなかったです。
そこで、おねーちゃんとチナのココアをかっこよくする大作戦。
上着と中身を一応渡して、なんかココア良い子みたいで、すぐトレード成功。
しかーし!!
頭忘れたよと、渡そうとするんだけど、朝になってでかけちゃって、サンス走り回っておねーちゃんが渡した。
最初の服は上着だけ着てくれて、なんか変な人になったんだけど・・・・・
サンスから帰ってきたココアはさらに変なイキモノになってましたTT

おねーちゃんは、カエル帽子がお気に入りみたいで、空色カエルで幸せそう。
チナは昨日タイチョーに一式貰ったけどカエル帽子は。。。被れない・・・カエルなんだもんTT
そしたら、チマおねーちゃんがすごい欲しそうだったので、あげました。
着てくれる人に着て貰った方がいいもんね。タイチョーには今度会ったときに姉が超気に入ったのであげましたって言おうと思うんだ。
でもさ・・・そうするとタイチョーイイ人だから・・・・カエル帽子増えそうなんだけど><
緑カエルで服も緑にしたおねーちゃんはケロケロいいながら落ちました。
メモ帳もケロケロ書いてた。
チナカエルきらいなんだけどTT
しばらくAのときはカエルで生きるそうです。見かけたら、石でも投げてやってください。

写真とりわすれたけど、今日のおねーちゃんの一言。
「この格好スリムンみたら引くかなぁ・・・」

可愛すぎです><
でも、ダイジョウブ。スリムンは変な人だから羨ましそうに見るでしょう。そして着るでしょう。
ああ。。。カエルかっぽー・・・近寄らないでね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.