ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/02(土) 幸せラッシュv
今日は色々ありましたー
まずはログインして訓練。(現実逃避ともいう。
なぜなら!お祝い・・・なににするかまったく考えてなかったってこと。
それも、手持ちになんかよさそうな資材もないし・・・
あるといえば、昨日銀と鋼交換したハルトが400個近く・・・・
鋼もないよ・・・・
ピノたんと紳さんは初代同士の結婚。
なにをあげたらいいのかわからない・・・・
武術やってるっていってたからベルデが余ってるから・・・・いやいや・・・初代でまだ若いのにベルデってどうなの?とか・・・
武器か!とか・・・でもピノたん武術してないだろうし・・・・
ああ。。。なやむ;:
すると、チマおねーちゃんからコソコソが!
「チナ、お祝いなにか考えてる?」
ナイスです!まったく考えてません!!えっへんTT
すると、おねーちゃん
「家にあったハート机と絨毯で内装しようかとおもうんだけど」
だって、それも二人のお祝いにしてくれる!だって
やったぁぁぁぁらっきーーーーー
っておもったんだけど・・・・
小の家にハート机・・・正直せまくなりすぎる・・・・
結婚式の後はやっぱり新居乱入があるから・・・狭いところをさらにせまくするのは・・・・・



あっ\(◎o◎)/!

ハルト400ある。鋼は27個・・・3個つくればいいや。粘土は子供時代使おうカナァって思ってたのが500個ぐらいある・・・
をを?あと土があれば・・・・土9個・・・・・
パパマレの人だったよね?
おねーちゃん、土ある?

「ない^^」

か、買いにいってくるよ><

技能足りなかったので材料渡して、おねーちゃんに中のお家キッドを作ってもらいましたvv

顔見せ会は知り合いが結構いたけど、知らない方もいて自己紹介楽しかったですv
チナがどじしたら、ダーリン(のお父さん)がフォローしてくれるっていったんだけど、頑張ってみました!
でも、最後の一言で、どうしても言いたかったことを・・・・やっちゃったですよ。。。ちな・・・
「今世初めて求婚されましたvv」
っていいたかったのに、球根・・・・てTT
皆さんも、誤字には十分気をつけましょう・・・・
てか。。。大事なところだったのにぃぃ:;
すごいショックだったの・・・・
でもねでもね、そのあとチマおねーちゃんが
「今笑ったやつ、あとで裏な」
っていってくれて。怖いんだけどおねーちゃんはやっぱりチナのおねーちゃんだなぁって思いました。
チマおねーちゃん大好きv

結婚式は、1代目同士らしい、カワイイお式で、内装はばっちりだったんだけど、手をつなぐ前に婚礼の儀式をお願いしたり、誓いをどっちから言うのかオロオロしたり、キスはいつだいつだとオロオロしたり、なんか可愛かったですvv
そして、鍵を貰って新居に行ってしまう夫婦。
片付けしてから、みんなつれてくんだよぉぉぉw
と、戻ってきて再度家にみんなで行きました。
場所は、ジョン君の家の上の地区でしたv
さっそく家を大きくして、みんなびっくりしてたけど、おねーちゃん大活躍でハート机も絨毯も完備して。
もちろん、洗礼も倉庫にしてました。

その頃、ジョン君は引き継ぎ準備をしていて、もうすぐ引き継ぐというので、チマおねーちゃんを連れてBEC家へ乱入。
すりむんとじぇーくんがいました。
じぇーくんは久しぶりだけど相変わらず無口で黒かったです(ぇ?
すりむんは昨日ぶりだけど相変わらず変でした(ぉ?
ジョン君は速攻引継ぎを開始しました。
ダーリンに魂がやっと入ったのv
とーってもかわいいだーりんですvv
でも、まだ子供なのでおねーさんって呼ばれちゃいます・・・ちょっと寂しいカナ

みんなで談話していて、気がつくとおねーちゃんがすりむんに興味津々。
あれれ?あれれれれれ?
すりむんのゴミ屋敷を見せてもらって、ゴミ増やして、気がついたらすりむんとチマおねーちゃんはラブラブでした。
波長があったのかなぁ、なんかねなんかね、あんなチマおねーちゃんみたのはじめてだったよ!!
いっぱい書くと怒られちゃうのでここらへんで・・・・
なんかねなんかね・・・
幸せっていいよねv
おねーちゃんが幸せで、チナも幸せで、周りの人も幸せだととーっても楽しいのv
明日も楽しいこといっぱいあるといいなv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.