ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/17(日) 合同結婚式v
結婚式当日です!!
時間は22時半からなのですが、準備なので15分に集合で準備しようってことになってて、それをチマねーにお話。
調子こいて、画像参照みたいなこといってたら・・・

まんまと寝坊しましたよ、チナたん・・・・メソメソ
25分には間に合ったけど、準備はまったくジョン君とチマねーまかせ;
ダメダメなあたしTT
そして、30分ギリギリにきたのが・・・すりむん。
下には下がいるんですなぁ。。。。(酷

ジョン君とチナの式からはじめたんだけど・・・予想以上のお客様><
チナはお友達少ないから甘く見てましたよTT
引出物は20ぐらいでいいんじゃない?ってことで用意したのが20個。
参列者は30人以上いました・・・・
全部中身いり!!(赤ちゃん除くw

こんな大勢の前で式するの初めてだよぉ><
チマねーは、遅刻したすりむんに「ツーン」攻撃だし。っていうか、そうやって愛を確かめるあたりがすごいカワイイんだけど・・・チマねー・・・
ラブいゾw

ちゅーのタイミングとかはすべて旦那様にお任せv
滞りなくいきましたvさすが旦那様vv

つーんとしてたけど、仲良く、式場で籍を入れたチマねー&すりむんのお式はカエル装束でやっぱりカエル婚なのねぇとか思いつつも、横で__が、チナのときもチマねーのときもちゅーを強要してる姿がなんとも言えませんでしたw

たくさんの方々に見守られてのお式。遅刻もして、なにしたらいいのかわからなくてパニックだったけど、すごく嬉しかったですv

新居襲撃。とか色々あって落ち着いたから内装・・・っていうか内装・・・・っていうか、中にするかwとかジョン君が言ってて、そしたらあとハルトがあれば大にできるよとかいわれて、ハルトが足りなくって、そしたら__がハルトくれて、気がついたら大きな家。

・・・・ごめんなさい、チナ内装する自信ないかもTT

そんな中、チマねーは内装コーディネータのウリっ子に内装してもらったり、して
見たら、上BEC家(床に絨毯すらしいてない;)下YM家(可愛らしく内装がされてます・・・まだ式から2時間ぐらいしかたってないのに;)
すでに、嫁で差が付いた両家・・・・
ジョン君・・・センスがない嫁でごめんよぉぉ><

内装は明日の夜までにしますと、現実逃避(ゼーンは現実じゃないのにw)して、ダーリンが寝るまで一緒にお散歩。
ジョンパパを発見するなり、お小遣いを奪うジョン2君。
結婚してもウバウんですね・・・w
ラブラブな会話はなかったけど、ジョン君が寝るまで一緒で、あわただしい一日だったけど楽しかったv

でも、ジョン君が落ちた後、内装全部は無理でもお片づけぐらいはと、寂しく一人で畑を取るチナ。
昔ママがコレやってたなぁ・・・
とるのに時間かかるやん!!倉庫の前に生やすな!!(`ヘ´) プンプン。

お式に参加してくれた皆様、参加できなかったけど後からお祝い持ってきてくれた方々、ありがとうございましたv
チナとジョン君は幸せになるよぉvv(前から幸せでしたが。。。。もっとなるんだヨォ(*^。^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.