ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/15(金) バスハルのおうちは綺麗だったのですv
インしてしばらくしたら、じゅーしー(ホントウはジェーシーw)がお嫁入りしてくれるとのこと!!
うちのココアと結婚するそうな。それも今ハヤリの(?)バスハル婚!!
というわけで、サンスでうらうら仕事してるココアをゲットするべく、チマねーちゃんとチナとジューシーの旅が始まりました。
というか、ジューシーは手馴れたもんであっちゅーまにプロポーズされてたよ!!
じゅーしー曰く遅いらしいケドw
よっしゃ、一気に結婚式だ!と上手にサンスのテレポーターにのせてテレポ!!じゅーしーうまいなぁ(ニヤリ
手をつなぎ、公民館へGO!
途中で。。。アレ?見覚えのある人が歩いてる・・・黒い名前で黒い装束・・・この人って・・・・
話し掛けると「こんにちわ巫女様」とか選択会話がある!!
うは・・・抜け出してなにしてるのよコノ人・・・
それも、その選択会話選んでる最中でも、スタスタ行ってしまう巫女様。
ぬぅ、コレは事件なのか!!
ジューシーとココアそっちのけで後を追うと、広場で立ち尽くす彼女。
次にピエロみたいな人が来て、さらにイムもいる・・・・
なんなんだろ・・・・
チマねーにコソコソしたら、案の定公民館に巫女様不在。
仕事そっちの気でなにしてるんですか?:;
手をつないでココアを逃がせないジューシーたんを置いてチマねーもやってきた!!

どうやら、バスハルのパレードでした。
チマねーちゃんが一生懸命
「仕事しろや!」「早く終わらせてパブリックに帰って:;」と懇願するも、巫女様はパレードの仕事に没頭。
というわけで、10分以上観光案内したあと、やっとこさ公民館に帰ってくれた巫女様でした。
パレードを見学してたチマねーのお友達もお祝いに駆けつけてくれて、ひっそりな結婚式のはずがそれなりに豪華?になりました。
そのあと恒例の自宅お披露目。
チマねーが、結構お仕事しまくって、おうちはすっかり可愛らしい感じになりましたv
結構マメなのね。チマねー。

義理の妹になったジューシーをいぢりまくって楽しそうなチマねー・・・・チナちょっとジェラシーですTT
チマねーのカワイイ妹はチナだけで十分だもん!とか言いたいのを堪えて王魚と添い寝をしてみました。
家族が増えるのはとっても嬉しいし良いことだし、チナもじゅーしー大好きで、ゴザ美ちゃんもカワイイ義理のおねーさんで大きくなっててうれしいのに・・・
たった一人のおねーちゃんがみんなのおねーちゃんになっちゃってちょっと寂しかったりもしてTT
チナってワガママだなぁって思うのだぁ><

でも、チマねーちゃんが結婚してすりむんの物になっても(うぅ。。。すりむん許すまいTT)チナには、ジョン君がいるもん。
チナとジョン君ラブラブだもん・・・・でもでも、おねーちゃん子なチナはちょっぴっとだけ悲しいのでしゅTT
悲しい分だけジョン君に甘えるから平気なんだけどねv
ジョン君は、結構おとーさまのおかげ(?)でナンパな噂が絶えませんが、ホントウにチナ一筋で優しいのだ♪
チナが心配しないように、男友達と良く遊んでるけど、最近はチナの中では○モ疑惑が浮かび上がってることは・・・・ナイショなのなのデスv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.