ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/11(月) ウキウキ落とし穴大作戦!
ジラの砂場に行くと、かいり君とかすみちゃんがいました。
かすみちゃんがシクシク泣いてるので、どうしたの?って聞いたら
「大事な仕事をゴザ美ちゃんから言い付かったの」
でも、一人じゃタイヘンなんだって。
おねーちゃんが手伝ってあげるよ!!
というわけで、ジャンニ君落とし穴大作戦が始まりました!(ぇ?
ジョン君は大好きだけど、かすみちゃんは可愛いし。
メソメソ泣いてるカワイイ子には優しくしなさいって、ジョン君も言ってるしね(ぇ?

わぽわぽで藍さんとワポってるジョン君発見!
「ジョン君ちょっときてー><」
と、おびき出してる瞬間にかすみちゃんがつかさず落とし穴を設置!
完璧だ・・・・・

とか、思ったら、タイミングがずれて失敗;
そのあとも、一生懸命かすみちゃん、頑張ったけどやっぱり失敗。
ますます泣いちゃうかすみちゃん・・・
あうあう・・・TT

結局ジョン君が最後はまってあげて、かすみちゃんがお礼に1把あげてました。(これでいいのだろうかw
一生懸命罠(?)を仕掛けるかすみちゃんが超可愛かったよぉ><
そのあと、二人で結婚式の話をしながらワポワポ。
どんな結婚式にしようか?って結構悩むよね〜
今は地味婚はやってるみたいだけど、お呼ばれとかしたり、みせびらかしたい気持ちもいっぱいなのでやっぱり式は派手婚かなv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.