ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/01(金) 子供はいっぱい産む予定v
今日ログインしてまずは・・・・ダーリン(のお父さん)とお話。ダーリンのおじーちゃん形見分けをこれからするんだって。あと明日の顔見せ会の台詞の練習。
お邪魔したらだめだにゃTT
寂しいのでアダリーちゃんソロソロオトナかしら?とコソコソしたら、子供のままだったけど、遊びに来てくれたv
開拓地でアダリーちゃんお料理。チナ砂堀。してたらダーリン(のお父さん)が来て、形見分けしてくれたの。
うう、チナはおばーちゃんがちょこっとだけお世話になっただけなんだけどねTT
カッコイイお方でしたよ!ダーリンもそうなるとイイナv
ダーリン(のお父さん)の話によると、おじーちゃまがいなくなったのはダーリン(のお父さん)が生まれる直前。
初めて遺品を整理してたら、衣装箱の中に子供服が入ってました。
まだ見ぬ子供をすごく楽しみにしてたんだね。
ダーリン(のお父さん)は着れなかったけど、形見分けでナニが欲しいのか聞かれたので、チナは迷わずその衣装箱を頂きました。
バスハルが出来て子供服が可愛くなったし、これからもっとかわいい子供服が出ても、チナとダーリンの子供にはこのお洋服を着せます。
作った人の名前とか服に入れられたらよかったのになぁ・・・

形見分けが全部終わったあと、ダーリン(のお父さん)と従兄弟のスリムさん(以後すりむん)が、来て一緒に砂取り。
アダリーちゃん(以後ダリダリ)も料理してお弁当くれたのだv
バスハルお弁当は華やかで美味しそうだったよv

みんな寝るというので、チナも精錬したら寝ようと思ったら、チマおねーちゃんが珍しく夜中にイン。
「ひまなのよぉぉぉ」といってたw
精錬してるのーっていったら、ピノコたんと一緒に来て、ぴのたんの旦那さんもいて、結婚式は明日だったことを思い出した。
22時から顔見せ会。24時から結婚式。
微妙に過密スケジュール・・・・チナに出来るかしら?
つか、また自己紹介とか考えてないし、お祝いも考えてない・・・

というか、顔見せ会のあとは、ダーリン引継ぎだわ!!

が、がんばるぅぅぅ(なにを?w

チマおねーちゃんがピノコちゃんの旦那さんを味見したところ、まずかったみたいです。噛み癖は大人になっても治らなかったみたい><
そのあと、ジラでちょこっと砂鉄ほりほり。
おねだり美人姉妹は、ぴのたんの旦那様紳さんからおねだり失敗して寂しく家に帰って寝ました。
バスハルモの・・・興味あるのよね。
でもでも、ダーリンと初デートにとっておきたいのさ!!

でも、あまりにも興味深々だったので、ダーリン(のお父さん)が「ちなっちバスハル引き継ぐ前にいくか?」とか言ってくれました。
嬉しいけど・・・オヤジと一緒でもなぁ・・・
というか、疲れてるだろうし、大事な顔見せ会もあるし、引継ぎもあって大変だから、引き継いで落ち着いてからでいいのよぉ〜
まあ・・・チナはダーリンが連れてってくれるところならバスハルでも人んちのトイレでもどこでもいいんですけどね(たとえ悪すぎw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.