だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/10 戻りましたっ!
2008/12/27 あっ。
2008/12/22 さ い あ く
2008/12/11 久しぶり。
2008/11/29 すみません。

直接移動: 20092 月  200812 11 10 7 1 月  200712 11 月 

2008/11/29(土) すみません。
久しぶりの投稿です。



テスト前です。
びっくりです。
さすがに何かしらしないと今回は非常にマズいです。
・・それなのに昨日ロマンチカ読みふけってしまい何もしませんでした。
どうしよう((((゜д゜;))))ガクガク
なので小説のUpはもうちょっと無理です。

あ、気が向いたらあげるかも…

ごほん。
とりあえずは日本史ですね。

がむばります

2008/11/17(月) こっそり。
こんばんは、たまです。

この間の日記で今月は睡眠不足週間みたいなこと言った気がするけど、結局何もせずしっかり漫画読んだりゲームしたりしてる陳たまです。
あ〜
やらなきゃ。
テスト前なのに、とか、今週の土曜英語のディベートの発表なのに、とか、20日に数学小テスト&宿題提出があるのに、とか、明後日(?)英語の復習宿題提出なのに、とか、やること山積みなのに未だ何も手を着けていない滅茶苦茶ヤバい状況です。

なんとかしなきゃ(>_<)


そしてここでこっそり予告。
近いうち、激裏onlyの夢小説サイトを作ろうと思います。
てか、前々から思っていてちまちまやってるのでいずれ必ず立ち上げます。
もちろん、表のサイトにも裏を載せはしますが、こちらはあくまで夢がメインです。
今度立ち上げようとしているサイトの方は、濡れ場メインの露骨表現・擬音有りの完全18禁サイトです。
…まぁ、私自体18歳未満なのでそんなに厳しくは規制しませんが…
そんな感じなんですが、やっぱり恥ずかしいので出来上がったら報告して隠しておこうと思ってます。
激裏好きの方、しばしお待ちを^^



てことで、これからお風呂に入ってやることをやりますかね。
大分前(夏休み前)に描いた、ぱんつくんに励まして貰って、頑張りたいと思います!

2008/11/05(水) ハロウィンですね。(遅
まだハロウィンは終わってないと思ってるたまです。

あ、前回の日記で言ってた妄想ブログ、結局立ち上げました。
トップにあるんで、よかったら見に来てくださいね^^

さてさて。
ハンドの筋肉痛も治まり、元気になったわけですが。
今月はとても忙しい。
また無睡眠週間になりそうです。
できるだけ睡眠とれるように頑張りますι
でも本当にびっくりですよ。
スケジュール帳が真っ赤。
しかも来月頭はテストなんですね。
イラスト、小説書いてる余裕ないかも(>_<)
またUp遅れることになりそうです。
すみません。

これから趣味の方に一週間振りにいって参ります。
久しぶりなので非常に楽しみです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.