だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/10 戻りましたっ!
2008/12/27 あっ。
2008/12/22 さ い あ く
2008/12/11 久しぶり。
2008/11/29 すみません。

直接移動: 20092 月  200812 11 10 7 1 月  200712 11 月 

2008/10/29(水) 疲れた…
久しぶりに部活なるものをやっちゃったよ。

あ、ハンド部の助っ人。

人数合わせで、バスケやってた(やってる)から声掛けられちゃいましたι

や、楽しかったですよ!
しかし、大分久しぶりに部活なんてやったからもうボロボロだよ。
とにかく疲れた。

絶対筋肉痛になるって、コレ。体力も筋肉も完全に落ちてるから…orz

やっぱよくないですね、運動不足は!


そして日曜と月曜の公式試合に向けて土曜日まで毎日部活です。
うわぁ〜(゜Д゜:;

でも体動かせて嬉しいです♪
できる限り頑張る!

2008/10/28(火) 希望事項※ホモ話注意
トラちゃんことぱんつくんは総受けだと思う。


こんばんは、たまです。
この日記は、タイトルにも書いたように下らないたまの希望ホモ話ですので興味ない方スルーしてください。

今更な話ですが、DBでBLカップリング考えた時、何の迷いも無く天トラだと思ってました。
てか、ぱんつは絶対受けって考えてましたよ。
あたしの中で悟天は・・ってか孫家は腹黒なんで、可愛い顔して基本総攻めかなぁと。
だから必然的にベジ親子は総受けになるんですよ。
しかし蓋を開けてみたらびっくり。
トラ天支持率の方が圧倒的なんですよね。

まぁ、自分の場合はトラ天トラが本命ですが(笑)

ぱんつはツンデレがいいですね。
そんで悟天を格下に見てるのがいいです。
お兄さん振りだいんですよね。
悟天も甘えたがりなんでそれでいいと思ってますよ。
もちろん2人は両思いです。

あるときぱんつは仕掛けるわけですよ。
自分から押し倒してね。
けれど気付いたらいつの間にか突っ込まれててあんあん言ってる。
やっぱり今日も悟天にマウントとられてます。

そんなトラ天トラ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.