DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/02 あはははは(^^ゞ
2003/12/25 けんけんのお誕生日
2003/12/24 Merry Christmas!
2003/12/22 キンキコン!
2003/12/21 ドラマロケ

直接移動: 20042 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/17(水) G album発売決定〜
あづい〜
一体いつまで暑いつもりなんだろう…(>_<)

ところで、10月22日に『G album −24/7-』の発売決定!
-24/7-とは24時間・7日間(つまり一週間)ず〜っと一緒と言う意味のスラングらしい。
それに、KinKiの2人が今年24歳で7枚目のアルバムと言う意味も含まれているとか…
今までサブタイトルなんてつけなかったのに、今回だけどうして??
今年発売された『永遠の〜』『心に〜』『薄荷〜』の3曲、
それぞれの作詞・作曲したソロ曲各1曲、
作家の書き下ろしたソロ曲各1曲を含む全13曲ということだけど、
いや…嬉しいんだけど、なぜこんな中途半端な時期なんだろう?
(どうも、最近疑い深い…年のせいだろうか?笑)
なぜか『薄荷キャンディ』の時には前2曲と違って殆どプロモ活動をしなかったキンキちゃん。
アルバム発売に絡んで、い〜〜っぱいTVやラジオに出てくれることを切に望みます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.