DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/02 あはははは(^^ゞ
2003/12/25 けんけんのお誕生日
2003/12/24 Merry Christmas!
2003/12/22 キンキコン!
2003/12/21 ドラマロケ

直接移動: 20042 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/15(月) ジャニーズ新ユニット
『人数もメンバーも秘密。今まで、どのユニットにも属したことない子達の新しいユニット』と
言われていた新ユニット『NEWS』。
蓋を開けてみれば4Topsの山下智久君。KKKityから加藤君、草野君、小山君。
関ジャニ8から内君、錦戸君。ABCから増田君。
…結局無所属から選ばれたメンバーは森内君と手越君だけじゃん…
しかも『メンバーも前日に知らされた』とか言ってるけど、4日前からメンバーはファンに漏れてたのよね〜
しかも9人のユニットだけど、活動するのは7人づつだから9人揃うのはレアケースって…
CDもセブンイレブン限定発売だとか、
相変わらず、訳のわからないことやってるよね〜
これは正式デビューなんだろうか?
それとも企画モノでワールドカップが終わったら解散するんだろうか?
でも、それにしてはずいぶん仰々しいユニット結成式だよね〜

個人的には、昨日の『少年倶楽部』での錦戸亮君の老けっぷりに(猛毒)唖然としていたので
髪を切って、少しは若返った亮ちゃんを見て、ちょっぴりほっとしました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.