DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/02 あはははは(^^ゞ
2003/12/25 けんけんのお誕生日
2003/12/24 Merry Christmas!
2003/12/22 キンキコン!
2003/12/21 ドラマロケ

直接移動: 20042 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/21(日) ドラマロケ
ちょっとしたことから1月から始まる「サラリーマン金太郎」のロケを
やる場所と時間を入手したので、子供たちと見に行った。
日曜日の午前中のオフィスということで、見物人は殆どおらず、
子連れでボーっと立ってるには、あまりに目立ちそうだったので、
撮影しているところが見えるカフェに入ってず〜っと見ていた。
いや、見ていただけではなく写真まで撮ってしまった(^^ゞ
これが○ャニーズ事務所なら、マネがすっ飛んできて怒られるところだろうけど、
誰一人として、こちらに気を配る人もない。
けれど、子供たちにしてみたら、高橋克典も、高橋英樹も、長島一茂も全く興味なし。
飽きてしまったようだったので、これまた何の未練もなくさっさと帰ってきた。
高橋克典は色が黒くて、細くてかっこよかったぁ〜♪(結構好きだったりする)
高橋英樹は…あまり大きな声ではいえないけれど、顔が大きかった…
長島一茂は…う〜ん、コメントは差し控えておこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.