今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/01(木) ひま〜
今日はとっても暇人していました。
主人が泊まりなのと娘も食事はいらないというので買い物もいかず。
シーツやらなんやら洗濯してあとはマンドリンをほとんど出しっぱなしにしてちょろちょろと弾いてはワンコと遊ぶ。
久々に昔よく読んだ渡辺淳一を読む。
友達をお茶にでも呼ぼうかなと電話をするがいないし・・・
夕方は1時間コースの散歩。
夕食の前にお風呂にはいって父とふたりで残り物ですませる。
最近父は夕飯の間に同じ事を3回くらい繰り返し言うので返事に困る(ーー;)
それにすごく愚痴っぽくなってきた。年をとるってこういうことなのかなあ。
何もしていないのになんとなくくたびれちゃった。

夜は「アサシン」という映画を見ました。
レオンの女性版?みたいで「非情」と「愛」がヒシヒシ感じられる映画でした。
女優さんも素敵だったし、面白かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.