今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/06(土) 今日も5時起き
大に起こされ早朝散歩。1時過ぎに寝る私には連日5時はきついよ。
しかし朝の空気は気持ちいい。
散歩から戻りもう一眠りとおもったがコーヒーを入れ新聞をもって庭で一息。
蚊取り線香も忘れずに〜
ワンコたちもまったりと私の足元で寝ている。
植え替えた木々も落ち着いてだいぶ葉が茂ってきたのでいい感じの木陰に鳥もよく遊びにきます。
7時を過ぎたころにはみんなが起きてくる前にリビングの掃除をしよう!とやる気が出てきた。
雑巾がけも完了!やはり早起きは時間が有効に使えるね。

午後はマンドリンの合奏。
右隣にコンマスにすわられ弾けてないのバレバレ(><)
注>楽器の音は右隣によく聞こえます。
あちこち注意をうけながら有意義な練習でございました(^_^;)

ってところで〜今(1時8分)地震〜!!こわいよーーー!
地震速報は〜?震度3かあ・・・
ジッとしてる時って大きく感じるものですね。汗かいちゃうよ。

連日の寝不足から今日は夕飯が終わってから2時間ほどウトウトしてしまいました。
おかげで今全然眠くない。困った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.