今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/28(日) すっきり
一週間ほど夜は使えなかったネットがまた使えるようになりました。
主人が何か買ってきてしばらくいじっていたけど〜さて?なにがあったのかは私には解りません(^^ゞ
でもなんだかちょっとスピードアップ♪よかった〜。
やはり昼間から日記を書く気にもならずあっという間に時間が過ぎるので皆さんのところへ遊びに行くことも出来ずの一週間。
楽譜作りのデータをいれたからそっちの勉強でもしてれば良かったんだけどなかなか始める気になりません。だめねえ。
で、早く寝ても結局眠れず〜
もうこのペースで落ち着いているんですね。

今日は久々に弦楽のサークルに行ってきました。
大人から始めた初心者の集まりとはいえ、やってる曲はいっちょ前!むづかし〜(ーー;)
全く練習せずにでかけたら案の定弾けませんでした。
でもそれでも冷たい視線のない本当に気楽に楽しめるところです。(先生ごめんなさい!)
八月もあとわずか。秋は忙しいです(汗汗!)
なにもかも中途半端にならないよう精一杯頑張らねば。
うん、きついけど・・やめられないなら頑張るしかないよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.