今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/02(火) 優しい時間
6時20分。今日はちょっと遅くなったな、と思い急いで散歩に出かけました。
家に戻ってもまだ主人が起きていない。あれ?まだ6時前だわ。
1時間間違えたらしい。どおりで涼しい朝だった。
大の目覚まし時計はどんどん早めになっているらしい(ーー;)

午前中は陶芸教室に〜
今日も午前は私一人でした。
先生とときおり話をしながら黙々と土をさわっている時間。
なんだかほっとする時間でした。
手までのんびりして作品はあまり出来ませんでしたが(^^ゞ

帰宅して遅い昼食
昨日久々に行ったチクテのパンを庭に出て食べました。
曇り空で風も少しあって木陰になる小さな庭は結構快適スペース。
このチーズたっぷりの堅いパンはワンコも大好物です。
子供の写真を可愛く撮る秘訣は遊んでいるときか美味しいものを食べている時が狙い目なんだそうですが〜
ワンコも美味しいものを狙っているときは可愛い顔をしています。
最後に一口ずつあげました。

マンドリンの練習をしなくちゃいけないのですが〜
どうもその気にならず読みかけの文庫を持ち出して外で1時間ほど過ごしました。

こんな日もいいか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.