今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/03(金) 今、やること。
我が家はキッチンのガス台のすぐ横がはきだし窓になっています。
ここにカーテンをするのはガスの炎が燃え移りそうで怖いのでいままでカーテンはつけていませんでした。
そのままでは外から丸見えなので目隠しに窓の外に不透明の波板で囲いをつけていたのですが〜
キッチンがIHになって炎の心配がなくなったし、カーテンをして囲いをはずしたほうが窓の外の視野が広がり気持ちが良いかなあ〜
とちょっと父に話したのが一昨日です。
こういうことを話すと父の行動は早い!もう囲いはなくなりました。
いつもは背中が痛いとか腰が痛いとかでほとんどベッドで寝ているか安樂いすにかけてテレビをみているかなのに庭仕事となると嘘のような気力がわくようです。
しかしあわただしい。
そして以前なら任せておいたのですが今の父は危なっかしい。
手伝わなくっちゃ・・(−−;
今忙しいんだけど・・練習したいよお・・・
怪我したらこまるよお・・・
ああコンサート終わってから言うんだった。
でも囲いがなくなってすっきりしました。この後アケビのつるを絡ませるフェンスを作るようです。

さて明日はリハであさっては本番。
出来る限りのことをやっておきましょう。
スコアを確認するとか、ボーイングの記入を確認するとか、CDを聞くとか〜
靴を磨くとか、スカートがちゃんと入るか?とか(笑)
しかし、いまさら入らなくてもダイエットは間に合わないよね
白髪染めをするとか<関係ない!

そしてこれから明日のために作りおき料理のビーフシチューを作ります。
暑くてもビーフシチューで〜す!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.