今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/28(木) お食事会?
いえいえ、勉強会でした!
ネットで知り合ったnanamomoさんのお宅では月に一回パソコンの勉強会をしているということで今回お誘いを受けておじゃましました。
1時間ほど車を走らせなんとか迷わずに到着。
ちょうど、おしゃれな玄関先でおしゃれなスタイルのnanamomoさんがお花に水をやっているところでした。
お部屋にはいったらなんとなんと、きれいなケーキ!
実は今日は私の誕生日でして、そんなことを言ってしまったものだから私のためにケーキを作ってくださっていたの(>▽<)
いや〜ん、言っといてよかった(こら!)
私の母はこんなことする人じゃなかったし、誕生日にケーキを焼いてもらうなんて初めて〜!
一緒にお勉強している○子さんにも可愛い花束を頂いてしまったし〜(*^^*)
年はばれちゃいましたけど〜35年生まれですう。
子供が大きいからもっと年上だと思ってる人多いと思うけど〜
見た目もおばちゃんだしね(−−)

なんてわいわいやっているうちに先生も到着!
娘と同じ年のお兄さんです♪お母さんは私と同じ年だって(^^;
そしてもうおひとかた、きれいなインストラクターのお姉さん、と思っていたら〜
な、なんと私と同じ年(@@)うっそ〜!
やっぱり少し痩せなきゃだめね。。。(TT)と思いつつ〜
おいしくランチを頂くのでした〜!
ほとんどおしゃべりして食べて時間は過ぎてしまいましたが楽しいひと時でした。
nanamomoさん、皆さんありがと〜。

明日から連休に入る長女がとちぎのイチゴをいっぱいお土産にして帰ってきました。
今、ジャムのいい匂いがしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.