今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/14(木) 晴れた、晴れた!
ケージ洗いましたよ〜!
拭き掃除はいい加減ですけど(^^ゞ

もうかなり散ってしまった桜だけどやっぱり見に行きたい!
歩いて20分ちょっとの公園までお散歩に行ってきました。
まるで雪景色のように花びらが一面に敷きつめられとてもきれいでした。
ピークを過ぎて人もまばらだしかえって良かったかも(^^♪

クローバーの群生に「四葉なんてないかな〜」と目をやると〜
はじめに目についた葉っぱがなんと四つ葉のクローバー!
たまに葉数の多い奇形がまとまっているところがあるようなので
そうなのかな?と回りをさがしてみましたが他には見つかりませんでした。
最初に目に付くなんてすごいじゃ〜ん!となんとなくハッピー♪
手帳とか持っていなかったので携帯にはさんで持って帰りました。
久々に2時間近く歩いたお散歩で帰宅したらハラペコ〜
朝作っておいた大きなおにぎりを2個食べてから久々の美容院に〜
カラーとカットをしてきました。美容院のシャンプーってホント気持ち良い!
けっこう切ったんだけど誰も気がつかないんだよ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.