今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/30(日) 前へ〜進め!
とてもいいお天気なのでCワンコ連れて主人も一緒に相模原公園をお散歩しました。
なのにカメラ忘れた。ま、いっか、携帯があるし〜と思ったら携帯も忘れてた(-_-;)
立っちが上手なプードルくんやらトライカラーのチビコギちゃんとご挨拶もしたのに画像なし。残念!
初めて犬を飼ったというコーギーの子犬を連れた方から色々と質問攻め。
なんでも獣医さんから初めて飼うのにコーギーは難しいといわれショックを受けているというのです。
そんなことないよね?
ちょっと自己主張は強いかもしれないけどかわいいやつだよね?
大がめちゃめちゃ甘えてかわいがられていました。
「こんな子に育てたいわー」とか言われちゃって〜
調子のいい奴だ!ピー太郎のくせに!

帰宅してヴァイオリンのサークルの練習にでかけた。
コチラは初心者がたくさんいるので自分のペースで思い切り弾けた。
夜は自分の楽譜の整理。
なんだかめちゃくちゃになり始めているので失くさないうちに整理しておかねば!
さて、今週は忙しいぞ!やるっきゃない!一応家事もね。

今回演奏をするまで「知らない曲」と思っていたブルックナーの4番が自分のCDの棚にあった。
ありゃ、私って何聴いてるんだろ?覚えないんだよねー(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.