今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/14(金) 電撃
自治会室のコピー機が故障したということで今日は修理の人が来ました。
カギの開け閉めを頼まれたのですが〜
「何分くらいかかりますか〜?」
「そうですねー、20分ほどです」
「じゃ〜、そのころ来ますのでよろしく〜」と一旦帰宅。
家に戻りあれこれやっていたら30分!
お散歩がてらマロンを連れて見に行くとまだやっている。
回りをブラブラすること20分〜〜まーだやっている(-_-;)
「にーちゃん、20分っていったんちゃうんかい!」
と何故か関西弁で心の中で言いながら〜
「手こずってますね〜」と声をかける。
「あ、もーすぐですからぁ」明るく答えるお兄ちゃん^_^;
さらに20分隣の公園をぶらぶら〜、一時間以上かかってようやく終了。
別にいいんですよ、暇な主婦なんだしね。
でもプロならもーちょっと時間が読めてもいいよねー。

突然ですが杉田かおるさん結婚しましたね。
40過ぎても良いお話ってあるものなんですねえ。
実は身近にもそんなスクープがありまして〜ちょっと違うんですけど
娘と同い年(23歳)の男の子なんですが結婚したそうです。
そのお相手がなんと41歳!子持ちだそうで〜
う〜ん(-_-;)お母さんの気持ちを思うとなんとも〜
お相手の方は40過ぎてもきっと魅力的な人なんでしょうねー。
でもねー、母としては辛いわー。
娘がおじさん連れてくるよりショックだろうなー。

まーね、幸せになったり失敗したり〜年は関係ないんですけどね。


マロンをめぐる大とナビの喧嘩が絶えぬなかななとマロンは仲良しです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.