今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/03(土) つっかれたー!
午前中に昨日まっくろけになったななをシャンプー。
だから今日はななはふわふわ。お部屋も抜け毛でふわふわ。

マンドリンの合奏を終えて夜はオーケストラに行ってきた。
年末の演奏会に向けての新曲に入ったばかりで私はまだ全然弾けてない。
バロックなどの簡単なものはレッスンのかいあっていい音が出るようになったが今日は早い曲は全くお手上げだった。
でも合奏に出て感じをつかまなければ練習もやり辛いので気が重いが行かなくちゃ・・・
いつも疲れることは疲れるのだが「弾けてない」と倍増するわーー;

くたくたなのに帰宅してからワンコを一頭ずつ順番に散歩に連れて行った。
3倍歩くけどやっぱり1頭だとラクチンだし楽しい。
距離は町内一周だから1キロ×3程度だけど〜。
疲れてるならパソコンもやらなくてもいいのに開いちゃう。
なにか違う事をしてから寝ないと音符が追っかけてきそうだし・・・
来週は猛練習だー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.