今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/17(土) 和太鼓
暑い、ダルイ。
娘たちが二人で買い物にいくからお母さんも行こうよということでその気になっていたのに自治会の用事があったんだった。
自治会大会とかで表彰式だかなんだかに3人ほど出席しなくちゃいけないということで旦那に頼まれていたんだった。
行ってみたら名前を記入する訳でもなくすっぽかしても平気そう〜こんなのまじめに参加してない自治会もあるだろうなー。
長々とご挨拶を聞いて80人もの表彰式など2時間をウトウトと過ごし〜
最後にアトラクションで近隣の高校生のお琴の演奏と和太鼓の演奏があった。
これがすごーく良かった。
もともと旦那はこれがあるから私に行けといったのだったわ。
清楚なお琴の演奏も気持ち良かったし、和太鼓はもう最高!
いいないいな、これから高校生になる子供がいたらこの学校にいれてやらせたい!
自分でもやってみたい(笑)いや、絶対体力ないけどね。
年末に演奏会があるそうなので是非行きたいと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.