今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/01(月) ようやくやる気に〜
昨日まだ本調子ではないけど練習に行ってなぜかだんだん元気になってきました。
普通は具合悪くなってくるよね(^^;
マンドリンオケの新曲は演奏会後に貰っていたのだがなかなかはじめる気にならなかったがやっと練習開始。めちゃくちゃむずかしい。
オーケストラのほうも年末が過ぎれば5月の定期演奏会にむけての新曲になる。これもかなりの難曲らしい。
両方は無理かもしれないなあ〜(−−;

今日は一日なので練習会場のくじ引きに朝8時半にでかけた。
今回は結構早い順番だったのに一個前の人に狙っていた日にちを取られてしまった(><)
なんとか一日だけ確保。良かったー。

先ほど長女からメールで筑前煮の画像が送られてきました。
そんなもの教えたことないのに。親子だなあ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.