今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/08(月) 静かだ・・・
朝10時予約の時間より早めに出かけななと病院の近くを少しお散歩。
ななは「わーい!私だけおさんぽー♪」とばかりにタッタカタッタカとうれしそう。
病院に着くと「緊急オペが入ったのでななちゃんの手術は夜になるかもしれないのでお迎えは明日なるべく遅い時間にしてください」とのこと〜
しかたがないけど・・かわいそう・・出来るだけ早くお迎えに行ってあげたいのにな。
先生にだっこされてななちゃんバイバイ(TT)ごめんね〜
麻酔をかけるついでに歯石も取っていただくようお願いをして
後ろ髪ひかれる思いで帰宅。
ああ、今頃どうしているかしら?

ななのいない家の中はワンコが1匹もいなくなったかのように静かです。
大とななのけんかがないし、ナビとななの運動会もない。
父と息子は語らうこともなくひたすら眠っています。
ヘソ天でデヘ〜っと寝ている大を見るとなんだか腹がたつぞ。
女房が手術だというのにのん気なんだから!ってわかるわけないよね。
しかしいつもあんなににぎやかなのは全部ななのせい?
たしかに一番吠えるんだけど〜。
きっと人間社会でもママが入院した家ってこんなふうに静かなんだろうね。

夕方大が少し血便をした。
前から時々あるのだが、先生からは精神的なものかもしれないと言われている。
原因はたまねぎか?ななの入院か?
でも食欲はあるのでひどくはならないだろう。

あしたからしばらくななはケージで過ごさねばなりません。
ガムでも買って来ようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.