今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/18(木) ボケボケ〜
花を買いたいと父が言うので相模原公園のお散歩に誘いました。
父は売店を見ているというので車のカギを渡して私とワンコはぐるっとお散歩。
今日は噴水前でかわいい3ショットが撮れました♪
30分弱歩いてもどってみると父はやっと買い物を済ませた様子でまだあまり歩いてないみたい。
「じゃあ喫茶店でもいってお昼にしようか」とちょっと歩いてポチのイスに行きました。
父は胃を全摘しているのでほんの少ししか食べられないのでピザセットを一つとコーヒーを注文。
一切れめはなんなくクリア。が、次の一口でもうつかえてしまい落ち着くまでしばし休憩。
帰りはのぼり坂がきついので私だけが車に戻り、
父は下りを少しずつ歩いていくから途中で拾うということにして店を出て右と左に〜

さあ、ここで私たちはある失敗をしています。気がつきましたか?

坂道をせっせと登りその途中で気がついた私・・・
あ!!!カギ!おじいちゃんにわたしたままだー!(><)
今上った坂道をころがるようにかけおりました。
幸い父はまだお店から10Mも進んでなくすぐにつかまえることができましたが、さあまた上りです(−−;
父をあまり歩かせても気の毒と思いせっせと上りきった時にはすっかり汗ばんでました。
父のほうは途中で朝顔の種を見つけたとかでさらに10Mほどしか進んでおらず私の追いつくのが早く驚いていました。
あー、つかれた・・・うわ!もう1じ15分だー!レッスンに遅れる!
急ぎ帰宅。汗ばんだ服を着替えヴァイオリンをかつぎまた車へ〜
ふとベランダを見上げるとお布団がほしてある!
あーそうだ!今朝娘が「布団ほしていくからよろしくー」って出て行ったんだった。
帰宅は4時になるから入れていかなくちゃー!とまた戻る。
そしてやっと車に戻る・・あー!セーターがバッチー!
黒いセーターがお布団パタパタして毛だらけになってる〜!
でももう着替える時間ないし〜えーい、出発〜!
車は渋滞、こりゃ遅刻だー電話いれておきましょ・・・ない・・
携帯はお散歩バッグの中だ(TT)
15分遅れで家の前に着いたとき思い出しました。
先週帰り際に先生から「来週は30分遅くしていただけるかしら〜?」って言われたのでした・・・・
遅刻じゃなくて良かった・・けど喉渇いたー、コンビニよってくればよかったな・・・
レッスン終えて帰るときなんだか足がガクガクしてました、こりゃ明日は筋肉痛だわ。
クリーニングに出しっぱなしの物を出掛けに取りに行く予定だったのですが帰りになり夕方の渋滞している商店街はいやだなーと思いながら〜
でも明日出直すのもめんどうだしなーと混雑している駅前を通過。
そしてなんとクリーニング店を通過!!
なにやってんだ?私は!(悩んだ末、戻りましたよー)

ということでこれらのアホネタ、深夜になると忘れてしまいそうなので珍しく夕方の書き込みとなりました。
つかれたーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.