今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/10(水) 私って短気?
母の年金を停止する手続きに出かけた。
こんなもの「死亡したので停止して下さい」ですまないんかい?
と、思いながら言われるままに戸籍謄本を田舎から取り寄せ、死亡届と住民票などを持って行って来ました。
で〜40分待ち(−−;
なんで年金相談と同じとこで待たなきゃなんないかなあー?
私は5分ですむのに・・・
でも対応してくれたおばさんは親切でした。

そして帰りによった先月新しくできたスーパー。
駐車場係りのおじさん・・・
安全第一と講習をうけたんでしょうね・・・
いつになったら入れてくれるのー?ほらほら、今充分に入れるじゃーん!
今入れなくていつ入れる!ほれ!1台出して1台入れる!
あーいらつく!
もちろん出るときも同じ。早く出せー!で・・
そのあとついスピード出しちゃうじゃないさ。危険だわー!(←人のせい?)

いいお天気ですがななをおいて公園に行く気にはならず
今日は近所のお散歩ですませました。
ななはめずらしくちょっとピーのウンチ。食欲は普通。
大人しく寝ています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.