今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/04(火) しつけ、できないんです・・・
昨日のワンコごはんにはおからとさつまいもをたっぷり入れた。朝のお散歩では思ったとおり3頭とも快便、帰るときは3頭分のブツがけっこうな重さで〜(笑)
この頃家の中でテリトリー争いなのか吠えまくりでうるさいのなんの。テレビでしつけの達人があっというまにしつけたりしているけど同じことをやっても効果はない。うちに来てなんとかしてくだされーーー!しかも大は最近テーブルの上のものや手に持ってる食べ物を横取りするようになった!飼い主完全になめられております、これはいけない!臆病なナビが一番言うことをきくようです。しかしいくらしかっても解体作業はおさまりません(−−;まだ子供だからねー、しかたないか。大事な靴や資料はきちんとかたずけましょう。
実は私は大がこの家にきてからというもの大と一緒にリビングで寝ています。ソファーをソファーベッドに買い換えて。ななはケージが好きなので時々ケージで寝ていますが大はいつも私のうでまくらでお休みです。けじめないですよねー。いつもはななやナビが吠えるとしりごみする大ですがこのうでまくらの位置だけは絶対にゆずらないんですよ。ナビは足元です。いけないいけないと思いながらすっかり定着してしまいました。私って犬臭いんだろうなー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.