今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/03(月) 生きていくこと
午後からマンドリンなので朝のうちに母の病院に。
声をかけている間はなんとか目をあいている。時々何か言いたそう。
また熱があがっているようだ。手をにぎるとポンポンにむくんでいたので布団をめくって足もさわってみたらやはり大きくむくんでいた。数年前癌で亡くなった叔母が枯れ木のような足に足首から先だけが倍くらいに腫れていたのを思い出した。かわいそうに〜。生きていくのも辛いことだ。もう寝ていいよというと目を閉じた。眠っていたほうが少し楽そうなので無理に相手をするのはかわいそうね。先日なくなった長寿日本1のかまとばあちゃんはどんな人物だったんでしょう、あんな最後を迎えられる人は何人いるんでしょうね。
午後からは父が病院に行ってくれたようです。
練習はいくらやっても奥が深く此れで良しというものはありません。先日の演奏会のビデオを頂いたけど見るのがこわ〜い!

昨日ずっとさがしていたゲルマニウムの水を買いました。
以前私がお腹をこわしてなんにも食べられなかったときにゲルマニウムのお水を頂いて飲んですぐに治っちゃたのでずっとほしかったんです。1,5リットルで800円。免疫力を高めるそうです。これをナビに飲ませてみようかな?アカルスには免疫力を高めることが効果的なのだそうです。母にと思ったんですけどね、お水も飲めないの。高価な水ですが薬代より安いかな?

PS.さきほど、おでかけページに長池公園を追加しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.