今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/27(木) 晩秋の風景〜
お天気もいまいちで寒いけど娘も家にいたし午前中にちょっとだけ北公園に行ってきました。
寒いからやっぱり人は少ない。
紅葉というほどではないけど枯れた葉っぱがイイ感じ。
私は落ち葉をサクサクふんで歩くのが大好き。
そして冬枯れの木の枝もとっても好き。
冬のキーンと冷えた青空にのびる裸の木ってすごくきれいですよ。気持がスッキリとして元気がでます。

午後はヴァイオリンのレッスン。
相変わらずカメの歩み。
丘の上にある先生のお宅から駅までの道は銀杏並木になっていて
ココはみごとに色づききれいでした。
カメラを持っていけばよかったなー。
川崎市の高級住宅街でクリスマスの飾りつけがすごいらしい。
すでにサンタさんとか飾ってあったけど昼間なのでキラキラ感はなかったなあ。
来月は一度夕方のレッスンにしてもらおうかしらん。

今日はピットママさんからトップのイラスト、クリスマスバージョンを頂いてしまってビックリ!で、ルンルン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.