今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/22(土) 緊張の一日
お昼から夕方まで26組のアンサンブルが集まってのコンサートに参加しました。一組の持ち時間は10分しかないので私たちは先日大倉山で演奏した弦楽四重奏「アメリカ」の一楽章のみを演奏曲に選びました。演奏時間は10分ですが自分達で企画運営をするコンサートなので係りの仕事とか色々あって結局一日がかりです。いや・・・そんなことより、色々あったのは我が家のほうでなにしろずっと練習をしていない〜。かなり弾きこんだ曲ではあるけれどココ10日ほどまともに練習していなくてそれがこんなに緊張感を高めるものだとは!朝から手のひらに汗。リハーサルでも足が震えてくる。ステージに上がるのが正直怖かった。たった10分でたった1曲なのですが、1曲だからこそ失敗したくないんですよ。あがったまんまで立ち直ることができなければめちゃくちゃになってしまう〜。練習不足で本番を迎えるなんて2度としないぞ!
で、何故か本番が一番落ち着いて弾けました(^^;
しっかし疲れた、緊張疲れ。

皆さんなかなかお上手で音大生のグループもいくつかあったようですが聴く方は楽しめました。演奏後の先生の講評でもいくつか
お褒めの言葉を頂いたグループがあり私たちもその中に入れていただき嬉しく帰宅しました。

街はクリスマスになってるんですねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.