今日のできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/28 ひとりです
2006/11/20 ラッキ〜♪
2006/11/18 城山湖
2006/11/15 いろんな人
2006/11/14 こんな顔

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/18(火) 約束は守りましょう
先月主人のパソコンが壊れたんですけど、修理にだしたら見積もりに2週間かかるというんです。で、3週間たっても連絡がない!こちらから電話してみるとあわてた様子もなく平然と金額を提示。それがまた高い!保障期間過ぎたとたんに簡単に壊れるんじゃどうなってんの?と待たされた事に腹を立てている主人は一通り文句を言うと「では、メーカーから説明の電話をさせます」という。しかし待てどくらせどかかってこない。1週間後販売店から電話。2万円近く安くするようメーカーと交渉したという。金額じゃないんじゃい!対応の問題だ!メーカーからの説明はどうなったんだ!と怒る怒る!うちのだんなさん。だいたい2万も安くなる修理代ってナニ?ぼったくり?安くして手抜いてまたすぐ壊れるの?信用できませんよね。○○ダ電気さん、安くするのも大事だけどまず従業員教育だよ!
私のほうは今日「あ、こちら○○エーですけどお〜、お歳暮のカタログいってますよねー。今年もどうぞよろしくおねがいしまあーす」という電話を受けた。若い子ならともかく声はおばさんだった。これでは逆効果ですよ、○○エーさん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.