つれづれワンコ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 おにぎり
2006/04/25 たでーま。
2006/04/21 またじゃ!
2005/08/21 恐い話2
2005/08/18 夏ですから。

直接移動: 20064 月  20058 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) 給料が出たから!
服を買いにいそいそと行きましたヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
本当はクツが欲しかったんですが、こっちはいいのがあまりなかった・・・

本日の戦利品は
スカート2着
トップス1着マンガ5冊です。


服じゃないのがなんか混ざってますけど・・・

エマ面白かったです(こら〜)

そして買い物中にメインイベントしてきました。

絶対に給料出たらやろうと思ってた40分コースのマッサージ。

最高でした。

首と肩を中心に全身もみほぐして貰いました。

来月給料もらったら、またやろう!

2005/07/28(木) ただいまなりー
さっき帰ってきましたー。

お風呂に入ったので、もう寝るですよ。

最近11時間位会社にいます。
前の会社とはヤル気が雲泥の差ですよ。。ふふ

やっぱ、仕事は環境良くないとね!
周りのレベルも高いし、教えてくれる人も良い人だしね!

間違っても、いきなり
「お前」とか「○○しろ」とか言わないしね!

やはり人を思いやるって言うか、いい大人なんだから、その口調どうなの?とか思われないようにしないと!


なんて、久しぶりに前の会社の上司の日記見て思い出したさ。

半年間、本当に仕事のやり方が合わなくて辛かったなぁ。

そして、先月までいた会社・・いい加減塗り方変えればいいのに・・・今の流行の塗りと合ってないですよ?

もっと雑誌見て、お勉強しないと!

なぁ〜んて邪悪な事を思うのは、部屋が暑いからじゃーーー!

冷凍庫で冷やしておいた冷たいジェル枕は、すでに犬に奪われております(涙)

さて、明日は金曜なので、がんばるですよ!



・・・なんか、愚痴日記になってしまった・・・



あ!
今日、とうとうガマン出来ずに「恋のマイアヒー」買ってしまいましたヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

そして会社に忘れてきました(どかーーーん)

ちくしょう・・・


ちくしょ〜う・・・・・

2005/07/24(日) 25時間TV
うっかり見て夜中の3時すぎまで起きてました。

あの1時間ごとにやる10分前後のドラマが予想外に面白くて寝るに寝られなかった(笑)

これからどうなるのか、楽しみです。

てゆーか、宮迫さんの出番が少ない(不満だ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.