つれづれワンコ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 おにぎり
2006/04/25 たでーま。
2006/04/21 またじゃ!
2005/08/21 恐い話2
2005/08/18 夏ですから。

直接移動: 20064 月  20058 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/21(金) またじゃ!
またもや風邪ひきさんですよ。

鼻かみすぎて鼻の下いたいっちゅーねん!

咳しすぎて喉いたいっちゅーねん!!

こういうとき、タンがつまってるっぽいノドをガバっ!!とあけて水で洗い流したくなるね(ふんがー)

部屋で8度の熱をキープして寝てたら上司から電話があったよ。







「どういう状況なのか説明してくれる?」









     ・・・・・・・・・っ(゜ロ゜‖)


  




朝電話しただろーーー!!!!

熱でて寝てるっちゅーねん。
それ以外になにをするのやら?

腹おどりでもするのか?


コサックダンスでも踊るんかい?








マンガは読んでたよ(どーーん)









・・・なので、おちおち休んでられないので今日は会社いきましたよ。

そしたら私と仲のいい子も昨日休んでたみたいで、どうやら2人してどっか行ってるんじゃねぇかと疑いかけられたみたいなのよね〜。

そんなアナタ・・・・もうオバチャンいい年なんだから、そんな事しないですよ?

行くなら堂々と休日行くっちゅーの。

なんつーか、うちの会社の上司はもう・・・やれやれふぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.