稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/08/13(金) 大原清恵子
お盆ですね。
みなさん、ご先祖様には手を合わせてきましたか?
私は明日の休みを利用して地元に帰省してきます!


今日の稽古場日記担当のせえこです!


昨日、二回目の総見が終わり、今日は頭からダメ出し稽古でした。

プロローグ・・・
お芝居の冒頭ってお客様がいかに食いついて来るか・・・
肝心な部分だと私は思っています。自分は出番なのですが・・・
なかなかしっくりこない・・・
演じていて気持ち悪い・・・
舞台に立っている人間が、こんな気持ちではお客様には何も感じてもらえないですよね。


お芝居をする中で、自分の役になりきること、自分の演じる役がまわりの役に対して抱いている感情、体で表現すること・・・それができないと、まわりの人たちとコミュニケーションがとれないし、観ている側にも伝わらない。
今までは、セリフ・ダンス・歌を覚えることに必死でしたが、これからは中身を掘り下げていかねば・・・

そのほか、1場・2場の稽古も行いました。
埃が舞う中、みなさんお疲れ様です!


旭川公演まで1ヶ月を切りました。
だんだん疲労もたまってきますが、がんばりましょう!


以上、日々努力!日々勉強!日々反省!日々葛藤!のせえこでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.