稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/08/11(水) 秋葉 ひかり
このごろ雨が続く8月・・・。

こんにちは、ひかりです!


今日は、ダンス→歌 の順での稽古でした。
私はちょっと遅刻しまして、最初の方は見学していたのですが・・・


なんだか・・・なにか足りない・・・!


みなさん(私も含みます)振りは完璧なのですが、やっぱり曲のタイミングや感情移入の点で迫力がたりないんですかね・・・?

特に格好いいダンスだと流れちゃっている感が感じ取れるので
生き生きと!!
ハッキリと!!!
大きく表現して!!!!
役の心を感じて!!!!!

これは重要な課題だと思います。
現に私もダンスに気を取られすぎてまだまだ表現までいたってなくて・・・
もっともっと自分の姿をしっかりと見て改善していきます!!


そして歌!
リズムにしっかりのることや、言葉のフレーズを大事にすることを重点的にやりました。

ハモリに入るとなかなかなかなか原音につられてしまって不協和音になるのが私の悪い癖なのです・・・。

同じパートの音をしっかり聞いて、先生のようなうっとりするハモリを目指します!(笑)
素敵なハーモニーを作るのもミュージカルには欠かせません!
頑張っていくぞ!
腹筋!
横隔膜!


明日は第2回目の総見。

今まで言われたことをしっかりやります。
もし上手くできなくても、ちゃんとやろうという意志があれば次に繋がるはずだから!
頑張るぞ! エイ、オー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.