稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/08/01(日) なっち
なんと、今日から8月ですね。公演まであと1ヶ月あまり!!
がんばらねば!

今日は歌に伴ったお芝居の稽古をしました。これが難しい!
ただ歌うだけでも気をつけるところがいっぱいあるのに・・・
(口の開き方とか、歯と歯を開けるとか、舌の位置とか)
今、歌の先生のところにレッスンに行っているのですが、自分の歌い方のどこに問題があるかを次々と指摘していただけるので、なるほど!と目からウロコです。理論はわかってもなかなか体現できないのです・・・(;;)


それにお芝居が伴うと・・・私自身が歌うのではなくて、役のキャラクターが歌わなきゃいけない。しかも感情をこめて。
う〜ん。日々精進です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.