稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/07/26(月) 早川 慎也
いや〜皆さんお疲れ様です。慎也です。ペコリ
稽古場日記ももう3回目ですか?
早いですね〜時間が経つのが。。

話しは変わって・・・なっ!なんと!昨日、第1回総見をしました!!
総見と言っても、まだ全シーンの稽古が終わってない。

ヤバいヤバーい!と思い、案の定ヤバいで終わってしまいました(汗)
スタッフさんや関係者の皆様にお見苦しい姿を申し訳ないです・・・。

自分はというと・・・まぁヘタクソ!
何がと言いますと、キャラクター造りに必死でセリフは憶えていないわ・・・間は悪いわ・・・全体把握してないわ・・・で、最悪な状態!社長ぉ〜ごめんなさい(汗)。。

その結果、ダメ出しレベルまで達してないということで今日は頭からの稽古でした!
時間がない・稽古が少ない・・・確かにそれもあるかもしれないけど、自分達で出来ることはもっともっと積めていかなきゃと思います。
焦りすぎもよくないので、ある程度の焦りと緊張感もって精進したいですね。

残り1ヶ月ちょっとですか?

舞台は結果がすべてです。
後悔しないよう、今を生きたいですね!

次の稽古場日記では今より素敵なコメントにするのでそのときまた御逢いしましょう!

では・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.