稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/07/22(木) 梅津 愛
たっちー班の愛です。

ようやく2回目の稽古場日記が回ってきました。


どの稽古の時にもいえますが、特に人数の多いシーンやダンスの稽古は人が揃わないとなかなか稽古にならないのです。

立ち位置とか・・・立ち位置とか・・・立ち位置とか・・・ね。


今日は3場の稽古です。

私も出番です。



・・・遅れてすみません(汗)


このシーンは歌にダンス、芝居がめいっぱい絡むところで、私が稽古場に着いた頃には歌詞にあわせてどういった振りをつけようかみんなで考えながら稽古に励んでいました。
私もすぐその中に加わり、先に決まった動きを教えてもらいながら「あーでもないこーでもない」とみんなで四苦八苦しながら創っていきました。

そしてその稽古をしている隣では、出番待ちの他のメンバーがエレベーターの扉を鏡代わりにしてダンスの復習をしていました。

すばらしい!!!


これからは「通し稽古」といって、最初から最後まで通しての稽古が主になってくるので、なかなかダンスだけに時間をとることが難しくなってくるのでこういったことがとても大切になってきます。

みんな、まだまだがんばろうね!!


・・・ただ、稽古場は思った以上に暑くなるのでこまめに水分を取り、適度に休憩して身体をいたわることも忘れずに。
明日はそのダンスの稽古です!
暑さに負けずにがんばりましょう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.