稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/07/19(月) 塩野谷 ひとみ
本日は日曜につき16時集合。

本日はプロローグからエピローグまで初通しにつき16時集合。

長丁場につき食料持参で16時集合。

みんな頑張るぞー!
おぉー! (^^)/


お芝居やってると凄くお腹がすく。
繰り返し繰り返し大きな声をいっぱい出したり、歌ったり、踊ったりだから。
出番の合間を見計らってエネルギーチャージ!

エスタ1Fパン工房の「ハンバーガー」。
肉々しくて美味。

みゆみゆちゃんがお向かいさんからおすそ分けしてもらった「さくらんぼ」。
甘くて美味。

あっちゃんが農家さんからおすそ分けしてもらった「イチゴととうきび」。
甘くて美味。

チャージ完了! (^_^)v

さぁまた頑張るぞー!
おぉー! (^^)/


あたしの相方といろいろ打ち合わせ。
コンビネーションが大事ですものね。
ネタを合わせて いざ!!!



あ・・・。すぐ終わっちゃった。
稽古場限定の軽いネタ仕込んだのに。
まぁ次の機会に。

さぁ次の場面だ!!



あ・・・。稽古終わった。
気づかないうちに時間も時間でしたね。
結局半分しか通せず、残りは明日へ持ち越しになりました。

明日も頑張るぞー!
おぉー! (^^)/


おわり






・・・って、これで終わるとピクニック気分で遊びに来たみたいですね (^^;)


いやいや、ホントはそうじゃないんです。

プロローグから順を追って場を繋げていくのが、本日初めてだったものですから

話の流れを把握しつつ
効果音や音楽を入れるタイミングをはかりつつ
稽古をつけつつ

という通しかたになってしまったので、予想を遥かに超えた時間を費やしてしまいました。
二時間なにがしのお芝居を作り上げるのはホント時間と労力を異常に消費する作業です。

これからもっと時間と労力を使って、本番間近にはヘロヘロになってるかもしれませんが、たくさんの方々に喜んでもらえる舞台作りを目指し・・・

これからも団員一同 頑張るぞー!

おぉー!! (^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.