稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/07/15(木) 小野 静香
初めて稽古場日記を書きます!

最近、おせんべいを冷蔵庫に入れている出戻りキャストの小野静香です!
冷蔵庫って乾燥するから、おせんべいが湿気らない気がするんです・・・。
気のせいかな・・・???


さぁて、本日の稽古はプロローグから始まり、途中で止めながら時間が許すまでの通し稽古でした。
・・・ですが、私は仕事のため途中参加。
稽古場に着いたときには自分が最初に出る場面の稽古が終わって、次の場面に進んでいる・・・しょんぼり・・・

でぇもね、そんなことじゃぁめげませんぜぇ☆。


自分の出番以外の場面を見ながら演技の勉強をする人もいましたが、私は次の出番まで空きスペースを使って覚えたダンスの復習!

Let’s  dancing!

おどって〜・・・

・・・出番、まだ来ず。


おどって、おどって〜・・・

・・・出番、まだまだ来ず。


おどって、おどって、おどって〜・・・

・・・森さんから『稽古終了』のお言葉。





・・・ん?





・・・あれ?  

・・・私、出番なかったっす(涙)


でもダラダラと汗をかきながら練習したダンスは、自分の技術アップになっている!!!

・・・はずです。


明日からも一日一日を大切に稽古がんばるぞ!!

皆さんも、本番を楽しみにしていてくださいね!
以上、9年振りにキャストした静香でした!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.