稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/07/14(水) 鈴木 祥子
本日は久々に太陽とコンニチワしましたね!!

今日の稽古は『ダンス』です。

生まれてこのかた、ダンスとは無縁だったワタシ・・・
ダンスの振りを忘れてしまうと頭の回路が停止してあっちの世界へ飛んでいってしまいます。
・・・・・・・・・

どうしましょ・・・・

何事も同じだと思いますが、特に私にとってのダンスは何日か間が空くと恐ろしいほどに色々なことが頭からポロポロと抜けていきます。

涙が出そうです・・・。

『ダンスは振りを覚えて、やっとスタートライン』

本日の先生のお言葉でございます。
全くですね。

私も早く全ての曲がスタートラインに立てるよう、必死でしがみついていきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.