稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/07/12(月) しまにょん
こんにちは、しまにょんです。

今日の稽古予定は「5場」でした。
「5場」だったんです・・・。

やりましたよ。
えぇ、頭からきっかけや立ち位置を確認しながらね。

でもね、2回流したら休憩になっちゃった。

なぜって・・・?


それは、動物園くらぶのみなさんが差し入れを持ってきてくれたからです!!
だって、とてもおいしそうなパンなんですもの!!

実際に動物園で売っているものだそうで、その差し入れの中には「大新作」もありました。

「新作」ではなく「大新作」です(笑)
凄いんです!!!

メロンパン、クリームチーズ、クロワッサンにいたっては、バター・チョコレート・あんこ etc・・・。

いやぁ〜 おいしかった!
本当にありがとうございます。
ごちそうさまでした!

これらのパンは、動物園で食べられます。
ぜひ、行ってみてください。
パン屋さんは、正門から入って「ととりの村」の向かい側だそうです(違っていたらごめんなさい)

あっ・・・
これ、稽古場日記でした(汗)


そのあとは「スーパーダンサーズ」の稽古でした。

前回の「ラプソディー」同様に、今回の舞台にも賛助出演してくださるダンサーがいます。

全部で5人。
まちがいなく旭川でトップクラスの実力を持つみなさんです。

今日初めて聞く曲、初めてのフリ、汗だくになりながらもあっという間に1曲できてしまいました。

それを見ていたブレスメンバーの一言

「すげぇ・・・」

ホントに凄い!
素敵でした!

ブレスメンバー、がんばらんとな(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.