稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/06/15(火) しまにょん
連日、暑い日が続いています。
ブレスの稽古も熱いですよ(笑)

今日は自主練習の日です。
ダンス、演技、歌 etc・・・。個別で頑張る日。

今日は7人参加。
ダンスを中心にそれぞれがんばっていましたね。
そんな中、梅津統括のもとへ森代表から一本の電話が・・・。

「稽古場にいるの? これから行くから・・・10人ぐらいで・・・」

今日は自主練習だから来なくていいですよ・・・ん?・・・ん?ん?
10人? 森さんが10人???
頭を悩ませていると、森さん登場・・・10人で・・・。
そう、動物園くらぶの理事の皆様が見学に来てくれました(ドキドキ)
そしてあべさんの一言。

「何かやってみせて」

「・・・はい」

稽古中の「社会の壁」を踊らさせていただきました。
稽古中です。練習中です。がんばります・・・。
本番を楽しみにしていてください!!

皆さん、また稽古場に来てくださいね。
差し入れ、ありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.