稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/06/11(金) なっち
 動物占いは「金色のペガサス」のなっちです。
 今日は、ダンスと演技の稽古でした。
 
 ダンスは今まで、フリ落としされた2曲を稽古。前回公演から年月も経ち、体重も増えた私は、思うように踊れず非常に歯がゆい思いをしております(;;)なんとか、キレをとりもどせるよう一生けんめい稽古したいと思います。ダイエット成功しますように(笑)
 
 演技の方は、まだ配役が決まっていませんが、班ごとに最終章のシーンを立ち稽古しました。いきなり最終章なので、それまでの話の流れとか、気持ちのつながりとか踏まえてやらなきゃいけないのですが、如何せんまだ流れのつかめていない私は、あたふた・・・。台本読み不足ですね(^^;
 その日その日で役が変わる今時期の稽古は、あたった役のキャラクターや気持ちを瞬時に役を考えなくちゃいけないから大変でもあるし、いろいろな役ができるから楽しい時期でもあります。

 はてさて、どんな配役になるのか・・・。配役発表は来週のようです。
 どんな役をいただいたとしても、やるべきことは一人ひとりが自分のできる限りの努力をして、いい舞台にすること。そして、お客様に楽しんでもらうことです!
 よし!がんばろう!まず、台本をいっぱい読みます(笑)
 みんな〜!がんばっていきましょうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.