稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/10/07(木) たっちー
聖天使様がまく聖水についていく時は「妖精歩き」じゃなきゃダメよ!!!

というお言葉をいただきました(笑)

霧吹きでユーカリ水を稽古場にまいてくれています。
ユーカリは、集中力を高めたり、殺菌力があり喉にも優しかったり、筋肉痛にも効いたり、etc・・・。

アロマ好きです。
癒されています。


今日は1場と4場の稽古を主に・・・

それと、花丸コーポレーション社員会議。
自分たちの出番のない空いている時間に、ささっとまとまって会議とはさすがチームワークの良い課です。

東京公演にむけて色々と演出の変更があり、それを考えたまま寝ると夢の中でも稽古をしています(笑)

課題がたくさんあるけど、越えられない試練はないと思う主義なのでそんな感じで毎日稽古場を生きています。

今日読んだ、有名なスピリチュアルな方の本でも
「人には丁度越えられる分だけの試練しかこないから、本来越えられない苦しみはありません」と・・・


本番までにしたいことは、稽古中に頂いた言葉をひとつひとつ大切にして、大ホールの動きになれるようにして、ダンスのリズムを大事にして・・・

やりたいことはたくさんあるけど、一番は「レセプション」と「リアクション」。
改めてしっかりと考えてみようと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.