稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/10/14(木) 仁木 麻子
旭川公演が終わっても、まだ東京公演がある!もう一度NEVERができる!!
なんて思っていたのも束の間、最後の公演まであと一週間ほど・・・
最後の麻子の稽古場日記になりました。

前の日、気が緩んでいた稽古場に森さんの厳しいお言葉が飛びました。
確かにそうです。
本番が近づいていて、旭川のときには焦っていた自分が全くいなかったなぁ・・・。
反省と悔しさ、情けなさ。

一人一人の向上心で、良い舞台ができる。

今日。
空いている時間にダンスの確認、台本を読み直し、仲間たちと相談し合う。
みんな、気持ちが切り替わった気がしました。
まだ間に合う!!
ギリギリまで、みんな一緒に頑張ろう!!


私は、NEVERという舞台に参加できて、本当に良かったと思う。
今までとは違う自分と出会えた!
そして、良い仲間たちと出会えた!!

これまで音響として、みんなと舞台を創っていたけれど、
役者として、同じ舞台の上で一つのものを創りあげていく。
大変だけど、楽しくてうれしくて♪

みんな〜!!いつも助けてくれてありがとうw

もう少しがんばって、

☆★☆みんなで輝こう★☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.