稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/10/12(火) あい
今日の日記が今回私が書く最後の日記になるかなぁ・・・なんて。

たっちー班のあいです。



今日は、昨日の東京公演第二回総見のダメだし稽古ということで「ダメ」を解消すべく頭のプロローグから始まりました。

自分ではできていると思っていても、一緒に舞台に立っている相手や、お客様に伝わらなければ何の意味もありません。
しかもプロローグは最初にお客様を引き込まなければならない大事なシーン!!
稽古を観ていて、まだそれが弱いように思いました。

これは全体に言えることですが、演出の思いをきちんと受け止め理解をし、一人芝居にならないように気をつけないと自己満足に終わってしまう・・・・恐ろしや・・・

特にアンサンブルが多い一場もそうです。
社員の細かい設定が変わったりしているので、。私を含め一人一人が今一度気を引き締めて東京公演に向けてラストスパートをかけねばと思いました。

今日は三場までの稽古でしたので、明日は四場からです!



稽古ができるのも本当にあと一週間!!
疲れや風邪に負けずにがんばりましょうね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.