稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/02/15(金) てら
『ついに明日は本番です!今日は公会堂で稽古をしたあと、アピスで最後の稽古をしてきました!
明日で終わりなのかと思うと、少しさみしくなります。
とりあえず、明日は今まで稽古でやってきた事を全部出しきれる様に、がんばります!!!』

2008/02/11(月) あんでぃ
今日は通し稽古を行いました。
今回の舞台では、広告宣伝のため様々な所に出させて頂きました!中でも印象的だったのがケーブルテレビ「ポテト」さんで撮ったCM。日本語教室に通っている外人と日本人教師が会話をしているという設定で進めていきました。
皆さん見て頂けましたか?
妖怪とか魔女っぽくなってしまいましたが、外人を演じているのでお間違えなく…!
あと、本番まで5日頑張ります!

2008/02/07(木) あっちゃん
今日から冬まつりです。
買い物公園通りには氷の芸術品が作成の真っ最中でした。
私達の稽古が終わった帰り道でも細かい部分に妥協を許さない魂を込めている感じでした。
稽古もあと10日を切りました。
最後まで少しでも成長し続けるように頑張りたいです。

2008/02/06(水) しおぴー
今日は 音合わせ 曲合わせ中心に稽古が進んでいきました。
今回の芝居はブレス初のSF活劇ということもあり、今まで以上に音響・効果音・舞台美術・照明等々と役者の絶妙なタイミングが要求されます。
スタッフさん無しに舞台は成立しません! アタシ達役者は 一生涯 自分の舞台を生で観ることはありませんが(当たり前よねf^_^;)
きっと自分でも生で観たい!と思うくらい素敵な舞台に仕上げてくれるはず!と、他力本願なアタシです。

本番が近づくにつれ 観にきてくれる友人の数がドンドン増えてきます。
悪友を始め、毎回遠方から来てくれる大親友、いつも仲良くしてくれている後輩やサークルの仲間、妹のように可愛がってくれるお姉さま方、
予定のある中 時間を割いて駆け付けてくれる方、みんなが楽しみにしていてくれます。
沢山の人に支えられ 応援してもらえ…自分はホントに幸せな人間だな〜って感じます。
みんなみんな、アタシにとって 大好きで大切で愛する人ばかりです。みんなに楽しんでもらえるよう頑張るぞ〜!

2008/02/05(火) みゆみゆ
昨日の総見のダメ出しを、再度確認しながらの稽古となりました
本来なら自分で気付くべきところなのに、気付けない!
客観的に、みることが出来てないんですよね〜
演じてる自分と、それを客観的にみる自分が、必要なんだけど、ついね、演じる自分だけに集中しちゃうんですよ〜
日常生活でも、『客観的にみるもう一人の自分』がいれば、日々冷静に生きられるかも
f(^ー^;

2008/02/04(月) たっち
今日は2回目総見でした!
前回の総見よりも緊張しなかったですが、声小さかった…と思い心の中で自分にダメ出ししました(>_<)
本番までに50m先の一番後ろの人まできちんと言葉が伝わるように日々特訓です☆

そして舞台参加者みんなお揃いのデザインTシャツの色を選びました!!デザイン可愛くて素敵です(*^_^*)色見本が沢山あったのでかなり迷いましたが、これから舞台に沢山参加して全色揃えればいいのかぁ〜♪と思いました(^^)

舞台には伝えたい事が必ずある…と代表がおっしゃってました!奥が深いです!

2008/02/03(日) てら
『本番まで2週間を切ってしまいました。稽古も通し稽古が多くなってきて、あらためて出番の多さを実感してます。
あとは本番まで、西原陽太になりきれる様にひたすらがんばります!
o(^-^)o』

2008/02/02(土) ろみ
2月に入り本番まで2週間になりました

今自分の中ではかなりの壁の前にたっております
でもここをがんばれたら
きっともっとよくなる!

本番までがんばろう!!!

2008/02/01(金) まみこ
気付けばあと二週間ちょっと。
まだまだ課題がいっぱいなので、ひとつずつクリアしていかねばと思います。
役者もですが、舞台の小道具とか、パンフレットとかも頑張ってますんでどうぞよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.